mimemo


mimemo

~ちょい足しキラキラ生活を目指す女子ブログ~

おはつ。はるか。

はじめまして!はるかです。

 

書きたいなぁって思いながらも重い腰が上がらなったブログ。

みんなで書いたら面白くなるかもということで始めました。

三日坊主。もはや一日坊主野郎だけど、みんなで書くから続く。。はず。笑

みんなで共通のブログって、もはや何書けばいいんだろう。困

 

f:id:mimemo2016:20170122052637j:plain

 

 

2017年が始まってあっという間に、1月も後半。

早い、早すぎる。。。恐

日々に追われ過ぎていく時間の中で、好きなこと、興味のあることが多くて、多くて、多くて、生活の中はインプット中心。

言葉に、文章にして自由にアウトプットすることで違う側面が見られたらいいなぁ。

今年も停滞は後退の気持ちで突き進んでいきたい◎

 

f:id:mimemo2016:20170122051802j:plain

はるか