mimemo


mimemo

~ちょい足しキラキラ生活を目指す女子ブログ~

1月に行った美味しいランチのお店まとめその1 byさき

こんにちは!

まだまだ投稿の習慣化の甘いさきです…むむむ。

 

私の担当パートはマインド、フリーランス小ネタ、デザイン小ネタあたりなのですが、いやいや、まだある、忘れてはならない…

 

 

そう!!!!!!!!ご飯屋さん情報!!!!!!!!

 

特に、ランチに行くことが趣味ですさきです。

 

暇さえあればご飯屋さんをネットサーフィン。食。ラブ。

 

と、いうことで1月に行ったランチのお店まとめを2回に分けて載せてみます。

でも1月はあまり行けなかったな〜

 

 

1、Toranomon HOP / 虎ノ門

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169278/ 

 

 

虎ノ門ヒルズ内のドイツビールが安く美味しく飲めるお店。

確かに店内そんな雰囲気。

ランチタイムはビジネスマンで溢れていましたが、並ばずに入れました。

ランチの推しはハンバーグのようですが、入り口の看板に惹かれてチキンカレーを注文。

 

f:id:mimemo2016:20170208190005j:plain

 

うまし!!!!!!!!!!

結構辛いです、でも、美味しい…!!!

 

サラダ、スープ付きで950円。個人的にはドリンクセットが好きです。

 

 

 

2、シェイクシャック アトレ恵比寿店 / 恵比寿

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194431/

 

 

話題のシェイクシャック。そろそろ人気も落ち着いたかと思い初訪問。

…まだまだ混んでいました。

 

でも全盛期と比べると入りやすいかな。ファーストフードなので回転はやいおかげでそこまで並んだ感じはありません。

 

f:id:mimemo2016:20170208190015j:plain

 

王道チーズバーガーで攻めました。

人気になる理由がわかる。お肉、おいしい…。

こういうとこで食べると、Mさんとかなかなか行かなくなりますよね。

とか言いつつ総選挙効果でトリプルチーズバーガーは食べに行きました笑

 

話を戻すと…

何より感動したのは意外にも食べやすさでした笑

バーガーってたべづらいのよね。でもここのはバンズがくっついているおかげでずれない漏れない。

人目を気にする乙女よ、ノープロブレム!!!!!!!!!!

 

 

 

3、ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 / 六本木

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/

 

ミッドタウンの中のお店は品がありますね。

ただ、お店が1フロアにまとまっていないのがうーん。見栄えはいいけど、お店選びがめんどくさくなります笑

 

このお店はランチにおすすめ。デート中のカップルもちらほら。

全面の窓の向こうには小さなガーデンテラス、そして公園の緑。

テーブルクロスはまっしろ。

品があります。

 

でも、そこまでかしこまっていないからカジュアル使いにいいですね。

 

食べたのはもちろんピッツァ!

f:id:mimemo2016:20170208190022j:plain

 

うううううううう好きな感じ♡ありがとうございます♡

1人1枚はかなりボリューミーです。贅沢や。

 

安定感のある美味しさでした。

 

私が行ったときは並びませんでしたが、普段は並ぶこともあるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

その1はここらへんで!!!

続きはまた。

 

 

さき