mimemo

mimemo

~ちょい足しキラキラ生活を目指す女子ブログ~

1月に行った美味しいランチのお店まとめその2 byさき

 こんばんは!

さきです。

 

1月のランチまとめ第2段にうつりまっせ♡

 

 

4、こめらく 銀座 / 銀座

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193738/

 

東急プラザ銀座の地下2階にあるこめらく。

空き時間ができてぷらっと入りました。

 

どうしても女性はファーストフード系のお店に入ることに抵抗があるかと思いますが、ここはむしろ女性のためのファーストフード店。

 

おひつごはんセットは安くて美味しくて2度楽しめて、心があたたかくなる!

 

銀座でゴリゴリ働くキャリアウーマンにお勧めしたいお店。

短時間でまったりが楽しめます。

 

f:id:mimemo2016:20170208190030j:plain

 

 

5、羅豚 銀座本店 / 銀座

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022101/

 

またもや銀座です。銀座らぶ。

と、かけたわけではないけれどお店の名前も羅豚。

 

豚しゃぶのお店ですが、ランチはレディース御膳を注文。

こういうお店は夜にメイン料理を食べないとわからない、と思っている。

 

内容はボリューミーで大満足!
女でよかった〜!

 

サラダが好きな感じでした。

でも次行くことはないかなあ。ごめんなさい<(_ _*)>

 

f:id:mimemo2016:20170208190034j:plain

 

 

6、ローストビーフ星 イオンモールつくば店 / つくば

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8018369/

 

これは完全におまけ笑

年始に地元茨城にて妹と食しました。

 

フードコートにローストビーフ丼とは…クオリティどうなの…?

なんて思いながら食べてみたら、全然おいしい。

 

注文してからカットや盛り付けをしてくれるので、はやく新鮮なものが食べられます。

頭いいな〜

 

お店自体も意外にも全国チェーン展開しているそう!

ローストビーフ丼が世の常識に根付いてきている瞬間を目の当たりにしてしまったなとしみじみ。←年始そうそう何にしみじみしているんだと

 

f:id:mimemo2016:20170208190040j:plain

 

後半戦3つでした!
今月はもっとおいしいお店にたくさんいっているのでレポが楽しみです。

ほんとはもっと長文書きたいんだけどうざくない長さってどのくらいなのかしら。

 

やっぱり好きなことを書くのは楽しいなあ。

 

ではではまた。

 

 

さき